コーヒー定期便始めます。【オンラインショップ限定】

 

「イリガンコーヒー」定期便

 

あなたのご自宅に「イリガン珈琲」を毎月お届けするサービスです。

厳選した銘柄の豆を月替わりで楽しめるよう、コスパ高く設定しました。

「これからコーヒー生活を始めてみたい」

「もっといろんなコーヒーを体験したい」

そんな方におすすめです。

しかも、味に大きく関わる『焙煎度』をお好みでお選びいただけます。

月替わりでいろんな銘柄が楽しめるので、

コーヒーを好きになり始めた人から、長年のコーヒー愛好家まで、

きっとご満足いただける定期便です。

 

<焙煎度の味の目安>

・浅ヤキ

苦味が最も少なく酸味が強いです。コーヒー豆の植物らしい華やかさが感じられる焙煎度になります。

 

・中ヤキ

苦味がややあり、酸味も和らぎます。華やかさはありつつも、焙煎による香ばしさも現れる焙煎度です。

 

・中深ヤキ

苦味がしっかりとあり、酸味が無くなります。焙煎による香ばしさが強くなり、コーヒーらしい甘みも出てくる焙煎度です。

 

・深ヤキ

苦味が最も強く、焙煎による味と香りが大部分を占めます。煙で燻されたようなスモーキーさは深ヤキならではの味わいです。

 

定期便は「3ヶ月」6ヶ月」コースをご用意。

コーヒー豆は、200g 300g 500gと選べます。

もちろん、6ヶ月コースには特典もご用意!

「3ヶ月コース」は、豆の挽き売りも対応します。※(全商品挽き売り対応しました!)

手軽に自分で淹れたコーヒーを味わって欲しいからです。

しかし、コーヒー豆は時間の経過による味の違いを楽しむ飲み物です。

挽いた状態で保管をすると香りや風味が極端に劣化してしまい、あまり長持ちしません。

豆の状態で保管していただき、飲む直前にミルで挽いて飲まれる事を強くお勧めします。

さあ、始めませんか?!イリガンコーヒーが、い・つ・も・ある暮らし。

あなたの好きな焙煎度で!

 

 

コーヒー定期便 3ヶ月コース 

毎月1200g 7,050円から

 

コスパ最強! コーヒー定期便 6ヶ月コース

毎月1回200g  14,100円から 

特典:1配送毎にコーヒー豆のおまけ付き!

毎月6回 違う銘柄がお楽しみいただけます。

季節の変わり目とともにコーヒーの味わいを感じていただけたら幸いです。

 

ご注文はオンラインショップのみ。

こちらからどうぞ。→オンラインショップへ

 

このサイトを広める

CONTACT
お問い合わせ

イリガン珈琲店へのお問い合わせ・オンラインショップの
ご利用お待ちしています。