WANTED!アルバイト再度募集

もう一度アルバイトの募集を致します!

内容や条件は以下の通り。

 

イリガン珈琲店、イリガンカレー店2店舗での勤務になります。

週に4~5日程度のシフト制、1日6時間ほどの勤務です。

業務内容は、接客業務、調理補助など、一般的な飲食店でやるような仕事内容です。

イベント等の出店などがあれば、お手伝いしていただくこともあるかもしれません。

個人店でちいさなお店ですので、色々と臨機応変に対応していただくこともあると思います。

できれば1年以上の長期勤務していただける方だと嬉しいです。

他店と比べると、コーヒー豆の入れ替わりが多い方ですので、コーヒー豆の知識などはしっかり身につくと思います。もちろんお客様に的確におすすめできるように、しっかりレクチャーいたします。なので未経験でも大丈夫です。

時給は900円から。申し訳ないのですが、交通費は支給していません。お休みなどの希望は基本的に100%取れるようにしています。

以上。その他気になることがあれば、面接の際にお話しいたします。

今まではメールでのご応募を受け付けていたのですが、見落とすことが多くご迷惑をおかけしてしまうのでお電話での受付のみにさせていただきます。

 

イリガン珈琲店

080-9138-4946(担当:名切)

 

こちらまでご連絡ください。それでは、ご応募お待ちしております。

 

このサイトを広める

CONTACT
お問い合わせ

イリガン珈琲店へのお問い合わせ・オンラインショップの
ご利用お待ちしています。

このサイトを広める